ひふみんなら出来るかも!

いい事思い付いた!
渋谷のハロウィンのコスプレ・・・。
加藤123ことひふみんのコスプレなら案外カンタンかも知れん!
何より・・・体型が近い!
これなら・・・髪の毛少ないヅラと前歯を海苔で隠せば完璧かも知れん!
予算も結構低予算で出来そうだ・・・。
しかし問題は・・・それが面白いのかどうか・・・。
まあ、今知名度は抜群に高くなってるから・・・ウケそうではあるが・・・。
去年のシン・ゴジラを越えられるかどうか・・・。
しかし最大の利点は・・・被り物じゃないので熱中症回避にはなるがね。
あ、被ってるか、ヅラをw。
とりあえず・・・ドンキでハゲヅラ、いや少し髪の毛あるヅラ買って本人に近付けるように切ったりすればいいかな?