激辛グルメ祭り3週目

3週目の激辛グルメ祭り行ってきた。
まあ、今週はそれほど気になったものが多くなかった1番手薄な週だったかも。
f:id:odaroro:20190824215313j:plain
まずは居酒屋とよじろうより鹿児島産黒豚のもつ煮込み丼。
モツ煮だけかと思いきやプラス200円で丼に出来るっていうならそりゃ丼にするでしょ!
そしてこのモツ煮・・・なかなか美味い!
ってかこの見た目で不味いはずがない。
辛いけど・・・美味い。
これは是非大盛りで食べたいわあ。
f:id:odaroro:20190824215734j:plain
続いて台湾小吃よりガツのねぎ和え。
今週はこれが1番気になっていた。
牛の胃袋の1つやね、さっき調べたw。
味は・・・うん・・・まあまあ・・・かな?
ねぎといい感じで合わさってるが・・・思ったよりは・・・パンチ不足かな?
味も辛さもややパンチ不足な感じ。
ちょっとハードル高めに設定してたかなあ?という感じ。
来週の餃子他に期待するしか・・・。