激辛グルメ祭りファイナル

今週で終わる激辛グルメ祭り、ラストウィーク・・・5週目も当然行ってきました。
f:id:odaroro:20190916204441j:plain
まずは浅草・肉のスタミナ屋より閻魔の太巻き肉寿司。
これは・・・普通かなー?
やっぱ肉と寿司って組み合わせは・・・好みがはっきり分かれるね。
肉の味は悪くないが・・・ってところかな?
f:id:odaroro:20190916204717j:plain
続いて燻製カレー・くんかれよりゴロゴロチキンカレー。
この「ゴロゴロ」というワードに惹かれたのは言うまでもない。
これは・・・まあ、旨いけど・・・少し物足りないかなー?
悪くはないけど・・・辛さは激辛オンリーだったけど・・・言うほど辛くは無かったかなー?
f:id:odaroro:20190916204939j:plain
今年最後の激辛はコレ。
麻布バッファローウイングスよりスパイシーホットドック
ちょっと変化球を狙ってみた。
去年はバッファローウイングスのチキンでひどい目にあったが・・・。
これが・・・なかなか美味い。
玉ねぎとケチャップ、そしてマスタードが絡み合って・・・めっちゃ辛い!!!
辛子系の辛さは想定外だった・・・きつかったーこれは。
でも今日1番はコレかなー?
激辛ホットドックってのは・・・想定外の辛さだったなあ・・・。
さて・・・今週末からガーリック&チーズ祭りが始まる、こっちのほうが楽しみやなー。