おーおー燻り出されてきたかバカどもが

やっぱり安倍政権批判をする連中が週明けだってのによ〜さんおりますわ。
後藤さんも湯川さんもかわいそーだね。
こんなアホ連中の攻撃材料にされちゃってさ。
だーかーらー。
非難する相手が違うっての。
あの武装集団に文句言えっての。
まあ、本気で文句言ったら本当に殺される可能性が結構高いからこそ文句言ってもじぇんじぇん平気な安倍ちゃんに当り散らすんだろーな。
遅かれ早かれ、こういう事態は訪れていただろーよ、アイツ等にルールなんて無いわ。
ワシはもう1度書くよ?
この件で政府を批判するヤツはテロリスト、もしくはテロリストに成りうる存在だと。
なんでこういう事件で加害者よりむしろ被害者の日本政府を叩くのかなー?
ん?なになに?政府が人道支援なんてしなきゃ良かったんだって?
色々あって大変な国にその国の人々が快適にそして輝ける未来への道の舗装してやることのどこが悪いことなんですか?教えてください。
悪いのはあの武装集団なんです。
あの辺に住んでる罪のない方々へ手を出し述べることは・・・悪いことでしょうか?
人質とってあーだこーだ非人道的なこと言い出して殺害するのは良い事でしょうか?
こんなの小学生にだってわかるわ。
とりあえず官邸前へデモしに行った方々。
まず憎むべき相手を見極め、今何が重要か考えなさい。
そのパワーをもう少し別なことに使いなさい。
我々一般人は日本政府がヨルダン政府とどんなやり取りをしていたかは一切情報が入ってきていません。
どんな高度なやり取りがあったかは解りません。
どんな政治決断・背景があったかも解りません。
それを知らないで非難するのはフライング。
ヨルダン側の立場になって考えてみろ。
恐らくだが・・・何人かはこのままあの武装集団に参加するんだろーな。
ん?ンなことないって?
いやわかんないよー?
だって今の時点で政府批判してんじゃん、この時点であの武装集団に賛同してるってことじゃん。
やっぱり将来的テロリストだよ。
さっさと日本から出て行ってくれよ、テロリストは日本にゃいらんばい。