チェルノブイリ達成

選挙終わったタイミングで急に最悪レベルの7に行きました。
随分、変なタイミングですねえ日本政府。
あと・・・テレビで偉そうにあれこれ述べてた教授らよ。
お前らは今すぐ教授名乗るの止めなさい。
何人かは確実にこれ以上上がることは無いとか言ってたよね?
やっぱ金貰っていい加減な発言してたのは事実かね?
もう日本政府発表を鵜呑みにするな。
クーデターとか起きても不思議じゃないレベルだぜ?
どうなっちまうんだこの国は。
健康被害は無い!と言い切ってるなら問題にならねーだろうが!バカ政府。
それにしても「テラ」という単位が出てるなんてありえねー。
バハムートで例えると零式だべ?
メガフレア、ギガフレア、テラフレア
こんなん今日発表するとか正気じゃないぜ。
とりあえず・・・。
選挙が終わってからのこの発表というタイミングが偶然過ぎるわなー。
まだ・・・まだ、被害者は出ていないけど・・・。
正直、時間の問題だろうな。
被害者が出たらもう政府ぶっ飛ぶね。
あーあ、日本崩壊か・・・。
どうすんだろ、これから。