見つけて手に入れた!

昔ねえ・・・ジャンプに広告載ってた青年誌があってさあ・・・。
久しぶりに読みたいって気持ちになって結構探してたけど・・・。
このたびようやく・・・ようやく・・・見つけ手に入れられました。
1994年頃の妙に分厚い雑誌でジャンプに広告載ってたから集英社ということだけは解った。
そっからさあ・・・地道に1994年発売の雑誌で探しましたよ。
そしたら・・・最近奇跡的に見付かったんですよ。
表紙も思い出してようやく雑誌の名前にまでこぎつけた。
それは・・・ヤングジャンプ・ベアーズコミック。
ようはヤングジャンプの別冊だったわけね。
んで最近、偶然にもその雑誌がヤフオクに出されており従兄弟様に協力してもらい無事に入手できたわけで。
何でそこまでしてこの雑誌を欲しかったのかというと・・・。
まあ、カンタンに言うとエロシーン目当てだねw。
あの14歳ぐらいの頃にコンビニで立ち読みして衝撃を受けて記憶にすごーく残ってたのよ。
あん時どんな気持ちだったかなー?と思い出そうとし今回入手したわけで。
読んでみると・・・かなり鮮明に覚えていたんだな・・・割と記憶どおりでw。
ただ・・・笑っちゃったのが・・・この雑誌・・・ちょうど1994年10月に廃刊になってたんだね・・・そりゃ数が少ないわ。
データーが少ない少ない。
だから正直調べようが無かった。
しかし廃刊になる雑誌の作品ってのは・・・終わり方が・・・色々酷いねw。
廃刊になるマンガ雑誌の最終回の迎え方の雑さ・・・逆にこれ・・・凄く斬新で面白いんじゃないか?
こうなると・・・廃刊雑誌の最終回ってのを集めたくなるねえ。
一体どんな最終回になっているのか。
そういえば・・・おとぎの町のれなだったかな?そういう作品があったけどこれもなかなか
酷い最終回だったなあ・・・物凄く無理やりでw。
まあ最近はあんま廃刊って無いか。
よっぽど世界レベルで酷い内容じゃない限りは大丈夫か。