やっと・・・終わった・・・

平成から令和またいだ地獄のゴールデンウィーク@10連休がやっと・・・やっと終わりを迎えた。
正直・・・しんどかった。
朝食かつてない入り方しやがってしんどかったよーw。
多分今年の正月、中国の旧正月を上回る入り方しやがったねえ。
でも・・・今日は早くも閑散期。
明日はもっともっと閑散期になるんだろーなあ。
果たして世間の10連休を堪能した一般人は・・・明日からどんな気持ちで仕事するのかな?
不安なのが・・・5月病で気持ちがやばいレベルで病んじゃう人。
今週は首都圏の鉄道・・・人身事故がちょいちょい起こりそうだなあ・・・気をつけないと。
10連休・・・ガキの頃に夏休みとかそういうのは体験していたが・・・。
大人になってからの10連休って・・・どんな感じなんだろーなあ?想像もつかんわ。
だらける心配が無いってのがサービス業の強みかなー?
前に膝怪我した時に休み3日目でおかしくなりそうだったが・・・。
ま、休みなんてせいぜい2日連続で十分ってことかなー?
さーて明日は仕事ヒマやぞーきっと。
どっか仕事帰りに遊びに行こうかな?