オリンピックおじさん

オリンピックおじさんの訃報。
色んなオリンピックを現地観戦してきた人で有名。
しかもモスクワも現地観戦してるってのが凄いよなあ。
日本がボイコットしても見に行くってのが。
東京オリンピックまで生きたかっただろうけど・・・残念でしょうがない。
オリンピック以外でも大相撲中継でいつも同じ場所で映っているからそっちのほうが有名だったりも。
で・・・この相撲に関しては・・・一部から迷惑がられていたようで。
まあ確かに応援の仕方が扇子ヒラヒラさせて後ろの席の人からすれば邪魔だったかも知れんわな。
ホントかどうかは知らんが名古屋場所は出禁になっているとか・・・。
いっつも同じ場所取ってるから少し違和感を抱いていたが・・・。
甲子園のラガーおじさんに近いものがあったようで。
経歴見ると不動産業を営んでいたのか・・・そりゃ金は持ってるわな、納得。
次の両国開催の場所でいつものあの場所にもうオリンピックおじさんの姿が無いってのは・・・やっぱり寂しいものがあるな。
ご冥福をお祈りします。