TOHOシネマズ値上げ

TOHOシネマズが値上げするそうな・・・。
1800円を1900円に。
2年ぐらい前にシン・ゴジラ君の名は。東宝は相当儲かってボーナスも結構出たというのに。
TOHOシネマズにはそんなに関係ないのかな?
ただファーストデーとかそういうのは普段どおりらしいのだが・・・。
そういえば映画って1800円だったなw。
モーニングファーストショー、レイトショーばっかり観に行ってるもんだから1300円というイメージが強かったよ。
しかも割引クーポンあるから1200円だったりすることもあったなあ。
でも・・・TOHOシネマズだけでしょ?
それなら問題ないわ。
普段利用してるのはムービックスさいたまだし。
もしくは新宿ピカデリー
どマイナーな作品じゃあない限りムービックスさいたまで事足りるわな。
なので今のところ問題はないが・・・。
この流れで全て値上げということにはならないでくれよ・・・?