ハゲがシャンプー?

昨日のさんま御殿でバイきんぐの小峠英二がシャンプーしているという発言で少しネットがざわついたようで。
まず・・・ハゲがシャンプーして何が悪い!?
ボディーソープで十分だああ?
あのね、頭って思ったよりデリケートなんだよ?
そんなデリケート部分をボディソープでだあ?
シャンプーを髪の毛を洗うものだけだと思っちゃいけない。
頭皮も洗うんだよ頭皮も。
これ石鹸とかボディーソープだとワシの場合だがフケがすごーく出ちゃうんだよね。
そして何より変にかゆくなる。
なので頭皮に優しいシャンプーを使うのがベストなわけで。
これはねえ・・・立派なハラスメントですよハラスメント。
何ハラスメントかって?そうだなあ・・・まだそんな言葉生まれてないが・・・。
ハゲハラスメントでどうだ?
世の中ハゲに対する差別意識がまだまだ劣悪だもんなあw。
まあ・・・ワシはしばらくハゲることがないから正直どっちでもいいんだけど。
あ、書き忘れた。
シャンプー泡立てるのに毛って必要不可欠なわけよ。
ハゲ頭に直接シャンプーかけても泡立たないのでまずシャンプー手元で泡立ててからそれを頭に乗せるのですよ。