ストレスなのか?

最近ちと気になるというか不安なことがある。
それは・・・。
舌の左側あたり。
その辺が・・・たまに味がわからない時がある。
味覚障害なのかねえ?
いわゆる舌の右側あたりはちゃんとわかるんだが・・・。
なので最近美味しいもの食べた時に「ん?」ってなる時がある。
これ美味しかったよなあ?あれ?何で?という気分になる。
ただ・・・そうならず普通に美味しいこともある。
なんなんだろーなあ?ストレスかな?
もしくは・・・。
最近わさびの種っていうめっちゃワサビ強い柿の種食ってたから麻痺ったんかなあ?
後者っぽいけどな。
最近食いきったからこれで全く舌に変化がなかったら考えよう。
ワサビで麻痺ってたってだけなら安心だが・・・。