引退リーチ

稀勢の里・・・今日も負けちゃったかあ・・・。
今スロットマシーンだったら
1敗!1敗!で3列目のリール回転してるところだね。
めっちゃ引退リーチ掛かってるよ。
3連敗は即引退レベル。
明日勝っても4敗、5敗しちゃったら引退レベル。
もう完全に後が無くなっちゃったなあ。
やっぱあの時ケガを押して強行出場しちゃったのが良くなかったんだろうなあ。
あそこで無理せず休場してたら変わってたかも知れない。
あそこで頑張りすぎて優勝するのと横綱として強い稀勢の里を見せるのはどっちが大切だったんだろうなあ。
こればっかりは稀勢の里しか答えが出せません。
まあ横綱他の2人も正直そろそろいい年だしなあ・・・しょうがないか。