事態は大問題へと発展していった・・・

昨日書いた例のバカ。
まさかこの問題に続きが続編が出来上がっちゃうとわ・・・。
こんなDM来てどうしようかツイッターで公開したことを見つけてさらに文句言ってくるとか・・・。
「私のことを晒してどうするんですか?犯罪ですよ?」と来たもんだからもう大爆笑。
民進党にも負けない特大ブーメランだあ、あっはっは。
コイツ自身が既に犯罪行為をしていることに何故気が付いていないのか・・・もう笑いが止まらん。
この迷惑被ってる方が通報したらこのバカは人生終わるというのがまだ解らないらしい。
貴様の運命の引き金を握られていることも知らずに・・・。
罪名は威力業務妨害と脅迫あたりか?
まあ、文章からして未成年っぽいけどな。
んで世の中味方になってくれる人はそれこそ星の数ほどいるから早くも支援体制が整ってていいことだ。
支援だけじゃなくバカを罰するための色んな法律や知識をわざわざまとめてくれている人もいるようだ。
まあここまで進んじゃったら・・・もう逮捕は時間の問題だろうな。
ヘタしたらニュースで取り上げられちゃう案件かもしれない、だってこういうのテレビ大好きそうじゃん、ついでに大嫌いなアニメ批判にも繋がるだろうし(苦笑)。
ちょいと前にさ、ホームラン級のあたりうっかり捕っちゃって問題になった少年おるやん?
アレだけであの子の通ってる学校や家まで特定されちゃったんだよなあ。
こりゃあ・・・この案件の発端のバカの住所や名前なんてあっという間に調べられちゃうだろうなあ。
さあどんどん楽しそうな方向へことが進んでいった、どうなるかなー?実に楽しみだ。