皆、抑えているんだろーな

ロロ・エンタメ・ラジオ
よく渋谷のハロウィンのことを聞かれるんだよね。
中にはネットニュースしっかり見て色々聞いてきたりと。
そんなに根掘り葉掘り聞くなら・・・現場に行ってその目で確かめればいいのに。
意外と・・・それをしない人が多い。
話しだけ聞くって人が多い。
それは多分・・・本音では行きたがっているんだろーなあ。
そうじゃなかったら絶対そんなに聞いて来ないし興味もないだろうな。
あそこへ行ってはっちゃけちゃえばいいと思うのに。
お祭り感覚で行くようなもんだっちゃ。
お祭りって日本の場合は浴衣に着替えるっしょ?
それと似たようなもん。
そう割り切れば結構楽しめるよ。
ただ・・・人ゴミ半端無いけどね。