月曜競馬・京都大賞典

マイルチャンピオンシップ南部杯の予想はいいや、どーせ中央馬だろーし。
んで毎日王冠が手堅く決まったので・・・きっとここも手堅そうだ。
スペシャルウィークの凡走やステイゴールドの失格とかあったけど・・・今年はまあ手堅いだろーな。
シュヴァルグラン
休み明けは少々頼り無いけどさすがにこのメンバー相手なら。
サトノダイヤモンド
消そうかと思ったけど相手に流石に恵まれた、ここで結果出せなかったら引退するしかない。
▲ウインテンダネス
連勝中の上り馬、菱田もこの辺りで結果出さないと本気で評判下がる。
アルバートはないね、モレイラでもこのアルバートにとって短い2400は動かせない。
ラチナムバレットもないね、間隔空いてるからここは消しで。
スマートレイアーもないね、さすがにピーク過ぎてるし買える要素はない。
さて手堅く収まるかなー?