日曜競馬総括

森一馬くんがヘタだったというのが証明された。
ユタカに変わった途端G1で3着しちゃうラインスピリット、冷静に考えれば超鞍上強化だったよなあ。
そしてラブカンプー・・・こういう馬場が向いていたということか・・・ないね馬だったのになあ・・・。
そして勝ったのはファインニードル、これはもう貫禄勝ちだね。
見事すぎて何も言うことがないわ。
モレイラのナックビーナスは・・・こんなもんか、馬場だろーなあ。
アレスバローズも馬場だろーねえ、とりあえず菱田はホっとしてるかな?
残念だったのが香港馬のラッキーバブルズ、運が悪かったというしかないか。
も少し馬連手広く買えば良かったなーと後悔、まあそんなもんか。
さて中山のみその他。
1Rでパシュートチームパシュートのまさかの競演wどっちもド惨敗だったが。
ネーミング的にはとっくに賞味期限は過ぎているのう。
ただの次のレースでラージヒルが勝ったあたり面白いなあ。
新馬はフィルムフェストが初勝利、これはなかなか強そうだ。
エンジン掛かった時の末脚はなかなか、今日の馬場で34秒出せるのか。
距離はもちろん伸びたほうがいいだろうねスクリーンヒーロー産駒。
2着のヴァッシュモンも割りと走りそうな馬だから初勝利はすぐだろーね。
も1個新馬はエアジーンが初勝利、最後は余裕もあったね。
上にクラシック乗りかけたインヴィクタか、となるとこの馬も乗りかけて・・・どうかな?
上よりは結果出せそうだが・・・。
今日のモレイラは・・・昨日が勝ち過ぎたか地味に見えちゃうなあ、それなりと言ったところかな?
ただモレイラが乗っただけで過剰人気するケースがより増えてるから飛んだ時の荒れっぷりがなかなかだなあ。
その辺をよーくチェックし見極めないとなあ。
ルメール・・・89回
デムーロ・・・82回
戸崎・・・53回
川田・・・39回
武・・・37回
北村友・・・28回
石橋・・・26回
福永・・・24回
田辺・・・24回
和田・・・22回
内田・・・22回
松山・・・21回
浜中・・・20回
松若・・・19回
藤岡康・・・18回
モレイラ・・・18回
藤岡佑・・・17回
大野・・・16回
北村宏・・・16回
吉田隼・・・14回
津村・・・14回
横山典・・・14回
三浦・・・13回
岩田・・・12回
武藤・・・11回
幸・・・11回
鮫島克・・・10回
松岡・・・10回
荻野極・・・10回
柴山・・・9回
丸山・・・9回
蛯名・・・9回
四位・・・8回
横山武・・・8回
柴田大・・・8回
小崎・・・6回
池添・・・6回
中谷・・・5回
勝浦・・・5回
藤田・・・5回
平沢・・・5回
丸田・・・5回
川又・・・5回
富田・・・5回
森裕・・・5回
バルジュー・・・4回
城戸・・・4回
古川・・・4回
国分恭・・・4回
小坂・・・4回
松田・・・3回
秋山・・・3回
木幡巧・・・3回
丹内・・・3回
小牧・・・3回
菊沢・・・3回
五十嵐雄・・・3回
草野・・・3回
柴田善・・・3回
金子・・・3回
アブドゥラ・・・3回
ムーア・・・2回
江田照・・・2回
川島・・・2回
酒井・・・2回
水口・・・2回
ボウマン・・・2回
北沢・・・2回
石神・・・2回
浜野谷・・・2回
高倉・・・2回
菱田・・・2回
木幡初・・・2回
加藤・・・2回
岩部・・・2回
横山和・・・2回
木幡育・・・2回
武士沢・・・2回
上野・・・1回
野中・・・1回
田中勝・・・1回
国分優・・・1回
黛・・・1回
川須・・・1回
高田・・・1回
白浜・・・1回
杉原・・・1回
嘉藤・・・1回
植野・・・1回
西村・・・1回
山本・・・1回
菅原・・・1回
岩崎・・・1回
林・・・1回
服部・・・1回
藤懸・・・1回
山田・・・1回
西田・・・1回
中井・・・1回
熊沢・・・1回
宮崎・・・1回
岡田・・・1回
石川・・・1回