いつ・・・寝た?

最近寝オチする機会が増えたなあ。
特に昨日なんて日記書き終わってからの記憶が無い・・・。
いつ、どのタイミングで寝たかわからん。
それだけ疲れてたってことかなー?
寝オチってのは気絶のようなもんだからあんまりいいことじゃないらしいが。
ただ・・・笑っちゃうのはパソコンに向かっていても無意識の内にベッドに転がり込んでいるということ。
寝オチしてもそういう本能だけはあるってことか・・・。
あんま寝不足だと朝の電車で起きれない可能性があるだけに注意せねば。
ワシの場合・・・火曜日の深夜がネックなんだよなあ。
何せオーバーロードとトネガワを深夜に抱えてるから(笑)。
リアルタイムで見たい、実況したい派の人間には深夜アニメというのはなかなか疲れる存在。
秋にはジョジョ5部が始まるもんなあ、となるとしばらく金曜日は早寝という習慣が復活するか。
もしくは最低でも10時には寝るという。
一見すると健康な生活だがジョジョ始まる時間に1度起きるというめんどくささ。
過去にたった1度だけ・・・ジョジョリアルタイムで見れなかったことがある。
あん時はホントに悔しかったからなあ。
まあ、とりあえずあんま寝不足にならないように疲労も溜めないようにしないとね。