それは望んでないぞ!

もう暑すぎて雨降ってくれー!と願ってたらようやく週末傘マークがついたか。
やっと少しは涼しく感じられ・・・え?台風?!
そ・・・それは・・・望んでないぞ!
いっくら暑すぎてもさすがに台風は・・・ねえ?
猛暑と台風どっちがマシ?とアンケートとったら今なら半々になりそうだが・・・。
日曜日にほぼ日本列島直撃コースなんだよなあ・・・。
それは・・・さすがにご勘弁ください。
それならまだ猛暑のほうがマシやあ!
夕立程度で十分なの!
あ・・・そういえば・・・週末土曜日ってさ、隅田川の花火大会だよね?
台風の進行具合によっちゃ・・・まさかの中止もありうる?
と、なるとテレビ東京がまた昨年の花火映像を流すという伝説が起きてしまう!?
さあどうなるかねえ?週末。