日曜競馬・宝塚記念

時々宝塚記念は残念な開催があるんだよねえ、今年はまさにそれ。
そして久しぶりに外国馬の出走、というかセトステイヤーの1頭しか出走してなかったのよね。
よく外国馬が来てくれたねえ、ワーザー。
わざわざ遠いところからと言いたくなるね。
◎ワーザー
多分今年は楽に勝てそうだなーと思って来日してると判断、まあ実際そうだし、
ヴィブロス
実力もあるし悪い馬場にも対応出来る、実は日本馬で1番順調じゃないかな?
サトノダイヤモンド
少しずつ良くなって来ているという情報があるが馬場悪化がドコまで・・・ルメールがあんまり良くないと言ってる・・・そういう時こそ買いかなー?と。
あとはミッキーロケットあたり。
キセキはないね、あの極悪馬場の菊花賞のダメージはまだ抜け切ってないとみる。
サトノクラウンもないね、この馬は昨年の秋天のダメージが抜けてないどころかそれ以降まるでダメだし石橋が乗ってる時点で察する。
ダンビュライトもないね、やっぱこの馬はG1じゃ買えない足りないG2までやね。
さて春競馬最後のG1当たるかなー?