土曜競馬・紫苑ステークス

最近土曜重賞の予想を忘れてしまうことが多々。
今日は覚えていたぞー、しっかり予想するぞ〜。
そしてようやく重賞へ格上げになった秋華賞トライアル紫苑ステークス
ビッシュ
今の戸崎なら勢いそのままに勝利するはず。
パールコード
川田も調子いいし馬にも恵まれたし勝てるんじゃない?
ウインファビラス
じっくり休んだので体重プラス20以上で出走してくれば勝ち負けのはず、それ以下だったらダメ。
ヴィブロスはないね、ちょっと福永の勢いが止まりつつあるからここはいらないかな?
フロンテアクイーンもないね、末脚はキレる馬場じゃなさそうだし。
エンジェルフェイスはないね、成長力を少し疑ってみよう。
さて当たるかなー?