長年の蓄積かな?

ロロ・エンタメ・ラジオ
最近ねえ、指の関節が痛いのよ。
まあ・・・多分原因は・・・指ポッキポキ鳴らすクセかなー?
指ポキポキは誰もがやるだろーけど・・・。
ワシの場合は無制限だったりする。
大体骨ポキっと鳴らすとしばらく鳴らないものだが・・・。
ワシはどういうわけかその気になれば無限に鳴らすことが出来さらに人の手首を掴みながら鳴らすことが出来るのでこれで笑っていいともに出たのは過去の話。
で、その指が・・・最近妙に痛い。
他の要因って・・・あんま考えられないよなー?
それとも気が付かないうちにどっかにぶつけてた?
それともイライラしてる時に壁ドンして実は痛めてた?
そういえば最近壁にパンチしたなあ・・・これか??
ま、でも指ポッキポキ鳴らすのは百害あって6利ぐらいしかないというのが現状。
これを続けていいものかなあ・・・?