土曜競馬・平安ステークス

平安京エイリアンを思い出した人は間違いなくオッサン、もしくは40歳以上。
昨年は3着に15番人気がつっこんでなかなか荒れてたが勝ち馬は手堅かった。
昨年の覇者のグレイトパールは今回も出走してきているが連覇なるか?
◎グレイトパール
まあ、負けたとしても馬券にゃまあ絡むでしょ。
テイエムジンソク
フェブラリーSはペースが速すぎた、今回は自分のペースになるでしょ。
▲メイショウスミトモ
穴っぽいところで無欲の3着狙い。
サンライズソアはないね、実は中央重賞レベルにゃ足りてないんじゃないか?
クイーンマンボもないね、混合戦では少し足りないと見る。
ミツバもないね、上位2頭が強そうだし今回はお休みかと。
さて手堅いかなー?