そんなつまらないことでグダグダ言うのか?

ロロ・エンタメ・ラジオ
昨日のとんねるずの皆さんのおかげでしたのスペシャルで実に久しぶりに保毛尾田保毛男という石橋貴明演じるコントのキャラを見れた。
ワシが小学生の頃のネタだけにまあ懐かしいし面白い。
当時は結構そのモノマネ流行っててカンタンに笑いが取れたし誰がやっても面白い。
しかし・・・今のご時勢だと、何にもでイチャモンつけられるのな。
保毛尾田保毛男はゲイをバカにしていると正直・・・ワシの意見よ?
ワシの意見で言うと・・・どっちがバカなんだか・・・と思ってしまう。
まず・・・嫌ならテレビ消すかチャンネル変えればいいだけだろ。
それに・・・マジで言うなら「保毛尾田保毛男」なんて人物は存在しないファンタジーなんだからいちいちファンタジーに突っ込んでるなんて面倒なことしてるなあと思うわ。
こういうすぐに突っかかる姿勢こそ・・・テレビから笑いを奪う略奪行為だと思う。
それすなわち・・・バラエティーを殺そうとしていることに他ならない。
どんどんつまらなくなるでえテレビが。
そのクセ、最近テレビがつまらんとか言い出すんだから何枚舌があんねんって。
12年前にレイザーラモンHGっていたよね?
アレもそういう対象になるってことか、流行語まで取ってるのにね。
HGってハードゲイだじぇ?言葉の破壊力ならホモ以上じゃねーか。
今回の件はねえ・・・最近フジテレビが色々叩かれてるじゃん?
そういった人らの批判の材料にすぎないと思うんだよねえ。
「子供のためによくない」と言ってる連中の大半は子供をだしに使ってテメーの文句を押し通すだけのクレーマーだわな。
子供はああいうギャグ・・・大好きなんだじぇ?
最初にも書いたが・・・小学生の頃、ノリダーもそうだったが保毛尾田保毛男も大人気だったんだよ子供には。
頭の堅いオトナの皆さん、少しは子供の目線で考えましょう。