決断は・・・スマホ!

ロロ・エンタメ・ラジオ
この前決断したこと・・・。
それは・・・スマホにチェンジするということ。
そうです。
ワシ、小田切ロロ・・・ついにスマホデビューです!
あれだけ画面に触ることに抵抗があった人間がついに陥落ですw。
というのも・・・。
この前ドコモからお知らせメールが来たんですよ。
契約満了のお知らせってのが。
このまま何も無ければまた引き続き〜って感じの内容のメールね。
今のケータイになって8年目、ワインでも結構いい味になっちゃう期間だw。
赤子が小学2年生になるしオリンピックは2回は開催。
デビューした2歳馬がとっくに引退するレベルの期間。
で、なんとなく「代えよっかな?」と思ったのが先日。
まあ正直ガラケーがどんどん行動範囲が狭まっていて日に日に使いづらくなってきているのも事実。
あと・・・ぶっちゃけワシはケータイそのもの最近あんまり触ってない。
だったら別にどっちでもいいんじゃないかと思ったわけで。
あと・・・ラインってのにも興味があったし。
というわけでしばらくは使い慣れないスマホとの悪戦苦闘の日々が続くだろーなあ。
このブログもスマホで更新できるレベルにまではせめてやらないと。