小田切ロロ終了のお知らせ(笑)

いよいよ本格的にダイエットしないといけなくなった。
医者に言われました。
このままの生活を続けてると高い確率で糖尿病になると・・・。
そして・・・その主因たるや・・・ワシの最もらしさである部分だった。
それは・・・。
カップラーメン食い過ぎ。
これが1番の要因のようだ・・・まあ、そうだよなあ〜。
んで、もう1つ・・・。
もう少し野菜食え。
うーん・・・非常に解りやすい要因だ。
野菜滅多に食わずにカップラーメンばっか食って来て今まで生きてきたようなもんだからなあ。
まあ、とりあえず野菜を多く取るようにしよう。
カップラは・・・しょうがない・・・減らすか。
まあ、最近のカップラ微妙に高くなってイライラしてきたところだし。
まずはとりあえず野菜か。
野菜嫌いなんだよなー。
キュウリなら食えるからキュウリ毎日食うところから始めるか・・・。
ってワシはカッパか。
しかしワシ、小田切ロロの大半を占めているであろう・・・その食欲。
それを削る、痩せるということを選択するのは・・・。
田切ロロ終了ということだな。
ワシから食欲取ったら睡眠欲と性欲がバーストするじゃないか!
それはそれで困ったのう・・・。