うーん、不便

ロロ・エンタメ・ラジオ
最近ますますガラケーに対する処遇が酷いと感じる。
世の中どんどんスマホスマホへ移行しているおかげでそれまでガラケーで出来てたことが出来なくなってきている。
利用している人はいるのになーんでかなー?
そりゃまあ機能の差はあるけどさー。
ヤフーでガラケーで電車時刻調べられなくなったのは結構大きい。
ツイッターが重くなったのもそこそこ面倒だわな。
だったらスマホにすればいいじゃねーか!の一言で済む問題なのだが・・・。
何度も言うが・・・ワシは画面に触るのだけは嫌なのよ、画面触らなくていいスマホがあればいいのになあ。
よくみんな画面にベタベタ指紋つけるのに抵抗ないよね?
それがワシは信じられない領域なのよ。