今度のはホントに最終回だろうな

干物妹!うまるちゃんうまるちゃんGとなってすぐに復活したが・・・。
来週最終回らしい。
今回のは・・・きっと本当だろうなあ。
何せ期間空けず再びニセの最終回なんてまずありえないし。
ということは・・・今回は本当に本当に最終回なんだろうなあ。
Gになってとりあえずコミック1冊分だけ連載するっていう契約だったんだろーなあ。
うーん、残念。
ダラダラとで良いからアニメ3期やるまで続けて欲しかったなあ。
まあ、ネタ切れ感あるけど・・・まだまだ消化してない部分あるからもっと連載続けて欲しいところ。
土間家のルーツとかタイヘイの1人暮らしの理由とか実際まだ解明されてないし。
自分がコミック買ってる作品が1つ減るのは寂しいところ。