見えちゃった・・・

今日休憩中に何となく外を眺めたのよ。
まあそもそも新宿駅が妙に騒がしかったので。
救急車のサイレンとか妙に鳴ってたので。
で、なんとなくよ?なんとなく埼京線ホームを見たらさ・・・。
見ては行けない作業をしておりました・・・。
すぐに調べたら埼京線ホームで人身事故があったとのこと・・・。
ある部分を掃除しているんですよ、水とかダーっと流して何かを・・・。
いや、一応作業するところブルーシートで隠しているようだが・・・上からは丸見え。
明らかに赤い色した何かを洗い流しておりました・・・。
うわ〜・・・。
これタイミング悪かったら目撃しちゃってただろーなあ。
まあ、そういう作業する方々もさすがに上から見られてるというのは想定外か。
しかしまあ・・・もう2度と見たくはないわ・・・。
世の中にはうっかり遭遇しちゃった人もいるんだろーなあ、その日のメシ食えなくなりそう。
そういえばますざぶ投稿者の葛西さんは前に見たことがあるとか言ってたなあ。
恐ろしい発言してたなあ、何か白かったって・・・ひいい!