なんちゃって最終回か・・・

干物妹!うまるちゃんが最終回を迎えました。
そして干物妹!!うまるちゃんGが発表されました・・・。
やられた・・・やられたよ・・・そういうオチか。
てっきりきっちり終わらせるもんかと思いきやそんなオチか。
まあ、アニメ2期もやってるしこんなタイミングで終わらせるのは勿体ないよな。
編集部サイドも売れてる作品をみすみすおいそれと終わらせたくはないわな。
とりあえず一安心というべきか。
このまま順調に行けばアニメ3期も十分にありうるな。
最終回のあと続編があるってさあ・・・。
昔聞いてたラジオでアニメガパラダイスってのがあったのよニッポン放送で。
最終回できっちり終わるもんだと思ったら最後の最後でアニガメパラダイスという番組が始まるとか言われてずっこけたもんだ。
それとおんなじやね。
もしくは進め!電波少年が終わり進ぬ!電波少年になったのと大差ないか。