寝ぞうの悪さだけじゃない?

最近の右腕の痺れ。
まあ、大半の原因は寝ぞうの悪さなんだけどさ・・・。
実際起きて右腕ビリビリ痺れているってことが最近よーあるのよ。
ただ・・・最近その頻度が極端に多いのかずっと痺れてる傾向にあるなあ。
そりゃ大丈夫な日もあるんだけどさ、大半は痺れが残ったまま。
神経圧迫してるんだろーなあ。
とりあえず・・・給料入ったらそれなりの処置せんと。
この場合・・・整体かな?それとも普通に病院か?
まあ・・・実際1番原因になっているのが・・・ベッドだね。
ベッドがだいぶボロになってて実は壊れてるんだよね。
壊れて少し沈んじゃってるの。
一応色々ボロい処置して水平になるようにはしているんだけど・・・完全な水平じゃあないんだよね。
その水平じゃないベッドのせいで寝返りがうてない状況が出来ちゃってると予想する。
なので1番改善すべきは・・・ベッドなんだろうな。
まあワシ的にはベッド捨てて布団でもいいんだけど・・・何せワシの部屋は洋室だから布団にはやや不向き。
カーペットでも敷くかあ?
ベッド新しいの買うにしても・・・予算とか何よりベッドをどう処分するか、いやその前にどうやって部屋から出すかとか色々問題山積み。
こうなったらハンモックでも買うか?