大杉漣さん急死

昨日ダラダラとネットゲームやりながらテレビ見てたらビックリするニュースが飛び込んできた。
大杉漣さんが急死。
マジで「は!?」って声が出たよ。
まず意味がわからなかった。
だってこの前まで普通にテレビに出てたし、何より今日のぐるナイにゴチに出てるでしょ。
最近も映画にもよく出てたねえ。
シン・ゴジラで大河内総理役やってたけどこの演技力がまあ引きこまれたわ。
ちょっと頼りないように見えて最後には芯の強い総理の顔を見せる部分に演技よりホントの総理大臣に見えたなあ。
アウトレイジ最終章では花菱会の新しい会長役で少しイラつかせる役も演じてた。
大河内総理とは違い最後は惨めな最後を迎える少々情け無い役だが・・・ホントに同じ人が演じているのか?と観たあとに感じたわ。
なるほど、これが300の顔を持つ男の異名か。
ご冥福をお祈りします。