今月はエロいのか?

とらぶるダークネスが連載されてることでお馴染みのジャンプスクエア
しかしこの雑誌・・・時々コンビニじゃ立ち読み出来ないパターンがある。
紐で縛られてたりシールが貼られていたりと。
もちろんそれが無い時もある。
想像なんだが・・・。
これはそのとらぶるダークネスの内容が少年らの目に入っても大丈夫な内容な時は立ち読みフリーでダメだと判断された時はシール等の対策が練られてるんじゃないか?と考えてしまう。
で、今月はそのシールで貼られていた。
ワシがよく行くコンビニ2軒ともに立ち読みは出来なかった、先月は出来たのに。
つまり・・・相当な内容なのか?と期待してしまう。
どーにかワシがよく利用するコンビニ3軒目で内容を確認するしかない。
まあ、買えよ!と言われたらそれまでだが・・・。
あるいは・・・ワンダーラビットガールの影響してたりして。
とりあえず・・・読めないという処置は・・・なんだかワクワクする。