またインタビューされる

またウインズ新宿前でインタビューされる。
日曜日のあの辺ってそういう場所なのか?
今回はTBSのビビットって番組か・・・見てないなあ。
あの時間は羽鳥のほう見てるわ。
インタビュアーがいて別に気にもしてなかったが・・・。
ガードレールをまたごうとしたら足があんま上がらなくてマヌケな姿になっちゃったわけよ。
その時にインタビュアーと目が合ってインタビューに発展したというわけ。
内容は「今何かに怒っていることはありますか?」みたいなこと。
まあ、色々喋ったよ、ドコが使われるか知らんけど。
使われるとしたら・・・あの部分かなー?
その部分だけもう1回撮らせてくれと言われたので。
んで、何かよくわからんけど誓約書みたいな紙かかされたから・・・なんじゃろと思ったわ。
東京MXにインタビューされた時はそんなんなかったぞw。
まあ、もしオンエアされるとしたら・・・ビビットの火曜日らしいが・・・。
仕事の日だから自分は見れないが興味があったら見とけ、どんな使われ方するんだろーなあ?