ちゃんとメンテしてくれや!

久しぶりにゲーセンで筐体ゲームをプレイ。
最近は筐体1つでたくさんのゲームを選べるってのがあるようで。
で、それをやったのだが・・・。
ゲームはあった・・・だが・・・。
ボタンが・・・微妙に効きづらい・・・全く効かないわけじゃなくて時々効かない。
ゆっくりやるゲームならいざ知らず格闘ゲームやアクションゲームではいざという時に効かないのは致命的。
おかげで普段こんなところでゲームオーバーにならんわ!ってところでやられてしまった・・・。
文句言いたいけど・・・そういう仕様ですって言われたらそれまでだろーなあ。
ボタンいざという時に効かないゲームって・・・どんな名作もクソゲーになるね。
多分ワシはその店でもう2度とそのゲームをやることはない。