ツインターボに泣かされるとは・・・

昨夜のウマ娘アニメ・・・3度目の骨折で完全に心が折れたトウカイテイオーの気持ちを復活させるのは誰なんかなー?
多分メジロマックイーンなんだろーなあ・・・と思ってた。
普通ならライバルのメジロマックイーンがもう1回はっぱかけて復活へ導くんかなー?と思うじゃん?
まさか・・・ツインターボが気持ちを復活させるとはなあ・・・。
あの伝説のオールカマー、実況まで塩原アナのフレーズまんま使われてたなあ。
一緒に走ってたイクノディクタスが「行けー!ターボ!」と叫ぶところで震えたね。
全力のヘロヘロで走り切るツインターボ見たらうっかり泣いちゃったよw。
あの伝説のオールカマーがまさかこういう演出で使われるとは思わなかった。
令和3年、平成史上最もインパクトの強い個性派が時を越えてまた注目されることになるとはなあ・・・。
向こう50年先でもツインターボのあのオールカマーは語り継がれそうだな。