デムーロ

この前ウインズで見たミルコ・デムーロのインタビュー。
その中でネオユニヴァースでダービーを勝った時のことを語っていた。
そしてこんな発言。
「ミルコ・コールがとても嬉しかった」と。
これは現地にいた人間しか解らないし、確たる証拠もないけど・・・。
このミルコ・コールを起こしたのはワシだ!
ワシが最初に「ミ・ル・コ!」と一人で絶叫したんじゃ。
そしたら周りもだんだんつられてきてそれがドンドン飛び火したんよ。
で、10万人のミルコ・コールに発展したわけ。
コレ・・・本人に伝えたいわぁ〜。
あのミルコ・コールはワシが起こした!と。
まあもう10年以上前だから今更だけどね。
けど・・・。
今もなお、あのミルコ・コールが嬉しかったと言ってくれるデムーロ
ワシもなんだか気分が嬉しくなったなあ。