桃太郎太郎に殺された鬼の子供

岡山県で桃太郎に殺された鬼の子供というのが話題になっているそうな・・・。
まあ・・・一言で言うなら・・・くだらんわ。
いちいち子供がー子供がーとか・・・実に下らん。
そんなん言ってたらサーモンとイクラが食えるか!
フライドチキンとゆで卵が食えるか!
RPGとかじゃ鬼=モンスター。
そしてそのモンスターの子供とか大量に倒してレベルアップの材料になるわけで。
鬼は鬼なんや、人間とちゃう。
そこはきっぱり割り切るべき。
まあ、ナウシカ王蟲の子供を庇うのと同じやな。
ここで桃太郎がどうすべきが正解か・・・いくつかあるな。
まず1つ・・・。
子供でも容赦無く鬼を絶滅させる、これで鬼が居なくなりもう大丈夫ー。
もう1つは・・・
鬼の戦闘力を評価し手を組んで天下を取る、こち亀のアレみたいに。
じゃあ次はカチカチ山のタヌキさんを最後殺す必要はあったかについて論議してくれ。
アイツはお婆さんを殺害してウサギに殺されるわけだから。
こっちも色々意見分かれそうだぞー。