幸楽苑の食べ放題・・・

今度幸楽苑で食べ放題が始まるそうな・・・。
1600円でラーメン1杯のみ、ライスとギョーザとデザート(5品まで)の食い放題のコース。
1900円で3種のラーメン、ライス、炒飯、餃子、デザートの食い放題のコース。
この2つなわけだが・・・。
めっちゃコスパ悪いな・・・。
幸楽苑の餃子って・・・そこまでレベル高かったかなー?
元取るには・・・相当な量食う計算になるよなあ。
ラーメン1杯440円で・・・餃子が6個で240円だから・・・。
ラーメン1杯に餃子30個にデザート5種・・・これやれば元以上になるのか。
しかも平日15時~17時限定か・・・。
で、残したら罰金か。
うーん・・・30代前半25歳ぐらいの頃だったら余裕で餃子80個食えるが・・・。
今はせいぜい40個ぐらいだろーなあ。
まずは後楽園の餃子を食べて判断するか。
それ次第で挑戦するか否か決めよう。
餃子1つの質量と味ね。
特に味を重視したいところ。
微妙な味だったらただただ苦行じゃん?
だったら美味しいので挑戦したいわ。