ゴールデンウィークにやるんだ・・・

年末といえばコミケ(極端な発想)。
そういえば2020年、東京ビッグサイトコミケ使えなくなるって問題。
まさかゴールデンウィークに開催するって解決案になるとは自分は思わなかった。
いっそ中止(オリンピックを)するもんだと思ってたからなあ。
ま、熱中症の危険もないし寒さで凍える心配のない季節の開催というのは・・・。
参加者の安全考えたら結構アリなのかな?
ただ地方から来る遠征勢は・・・どれだけゴールデンウィークの被害を被るかということ。
まあ、元々お盆と年末で交通はなかなか厳しそうだが・・・ゴールデンウィークの交通となると・・・少しばっか勝手が違いそうで苦戦するかもね。
あとは泊まる場所の選定も色々めんどくさいことになりそうだが・・・。
ま、さっき書いた通り熱中症の危険も凍える危険もないのでもしかしたら野宿という猛者が出てくるかも。
さすがにウン十億が動くイベント、東京都もカンタンに中止とは言えなかったわけで。
むしろ・・・今の東京の気候考えたらオリンピックを前倒ししろよ。
5月ぐらいにやったほうが1番選手にとって安全やん!
ということで・・・1番いい案は・・・。
東京でオリンピックやらないということですな〜。