オリンピック

東京オリンピックまでもう1000日切ったのか。
しかしまあ・・・ホントに夏にやんの?
大丈夫なの?夏に開催して死者出ない?大丈夫?
いや、選手だけじゃないよ?観客にも死者が出そうじゃない?
特に心配なのがマラソン
8月の東京でマラソンってさあ・・・危険じゃない?
まあ、安全考慮して朝方にやるんだろうけどさ・・・。
9時に始まったとしても・・・そっから段々気温上昇するわけだから・・・2時間後には35度ぐらいになってそうじゃない?
悪い事はいわない、10月ぐらいにしようよ。
まあ楽しみっちゃ楽しみだが・・・日本が恥さらしになる可能性も十分にありそうだなあ・・・。
そういやお隣韓国ではもうすぐ冬季五輪だっけ?
さっきニュースで見たわ。
でも会場がアホ設計で観客が死にかけるらしいのう。
北朝鮮の事もあってかチケットがじぇんじぇん売れてないとか・・・。
大変そうじゃのう。
日本もこうなる可能性を視野に入れておこーぜ。