この時期の五輪反対

2年後でしょー?もうオリンピック。
今日・・・39度とか行った地域あるよねー?
辞めない?8月に東京でオリンピックやんの。
マジで死人が出るよ?せめて9月下旬ぐらいにしない?
選手だけじゃあない、マラソンとかで沿道で応援している人に死者出るよ?
もうね・・・死のオリンピックになるのはバカでも解るわ。
そこまでして開催するべきなん?オリンピックってさ。
そこまでして国のメンツって大事か?
いや、大事なんだろーなあ。
1964年みたいにさ、10月に開催しよーよ。
1番ベストな気候じゃない?クソ暑くもないし寒くもない。
まあ、国も東京都ももう兎に角開催することしか考えて無いってのが明白だからなあ。
開催後にうーんと叩かれるんだろーね。
それを逆に楽しみにすっかな。