やっぱ風強すぎたなあ

ロロ・エンタメ・ラジオ
ますざぶ夏の大オフ会の様子・・・。
はっきり言って風が強すぎたわ。
じぇんじぇん聞き取れない・・・まあしょうがないか。
しかし・・・今のところ中止になったことはないが・・・。
時期が時期的に台風が直撃したりも考えられなくも無い。
来年以降、もし開催日に・・・台風が直撃したら・・・どーしよっかなあ?
そういう想定もしておかないといけないわな。
近場の人間だけならともかく遠方から来てくれる人もいるんだからねえ。
いっそ居酒屋に長時間滞在もありか?
まあ、それは来年の開催時期が近付いた時に考えるか。
ちなみに来年のますざぶ夏の大オフ会は・・・川崎競馬場です、これは下村ゲソン君の希望で。