リアル露伴はそこに痺れる憧れるゥ!

にわか情報だが・・・。
ジョジョ実写化が破談になったとか・・・。
最終的に荒木先生がOKを出さなかったという不確定情報なのだが・・・。
さすが荒木先生だ。
まだ不確定だが・・・まあ事実だろーな。
リアル岸辺露伴だな、まさに。
だが断る!」
これをリアルで、しかもジャニーズ相手にやれるって・・・なかなかのことだよ。
もっとも自分が強いと思っている相手に「NO!」と言える・・・これが人間なかなか出来ないんだよねえ。
そもそも畑が違うから勝負にならないか。
んでジャニーズがやろうとしてたのはただの金儲けにすぎない。
本当にその作品をリスペクトしている!という気持ちが全く伝わって来ない。
原作に敬意を払わない作品なぞ作るだけ無駄なんだ・・・無駄無駄。
最近ホントに「原作知ってるの?」と思うような実写化が非常に多かった中でこれはいい事例になるぞ。
ワシは何度も言うが・・・実写化するなら銀河・流れ星銀を実写化しろって言ってるの。
あとは・・・そうだなあ・・・。
大相撲刑事を実写化しろ!異論は認めぬ。