スゲーかっこ悪いw

久しぶりにさー、SFC版のスラムダンクプレイしたわけよ。
海南使って翔陽と戦ったんだけどさー。
翔陽が最初から藤真を出してきたんだけどさー・・・。
前半終了2分前あたりでもうバテてやんの。
おい!選手兼監督!
後半5分ぐらいたってまさかのチェンジ・・・伊藤と交代・・・。
原作と真逆の展開になってしまった・・・。
これ・・・原作は後半から藤真が出てきて楽しくなってくるんだけど・・・。
逆になると物凄くカッコ悪いなあww。
監督が最初から飛ばしすぎて途中でバテるとか・・・。
SFC版だとそれぞれキャラが絶好調になる条件ってのがあるんだけどさー。
藤真は後半残り3分切ると絶好調になるのよ、それよりずっと前にベンチに引っ込むとか・・・。
面白いゲームなんだけど・・・。
海南が強すぎて正直微妙な部分があったり・・・。
海南が強いというか・・・神が異常。
3ポイントシュート入れたら絶好調になるとかチート過ぎる。
しかも絶好調の時はさらにシュート成功率が上がるし・・・。
ヘタしたら永遠に絶好調維持出来るという酷さ。
神だけで1試合70ポイントぐらい平気で取れちゃうから困る。