日曜競馬・札幌記念・テレビ西日本賞北九州記念

札幌記念
賞金はG1級、こっから秋の天皇賞という馬も結構多い。
中には海外遠征というケースもあったりするおかげでかなり重要なレース。
今年もなかなかレベルの高い出走馬が揃った。
エアスピネル
ユタカからルメールに乗り代わって・・・結果出せると・・・思うが・・・。
マウントロブソン
とりあえず外人騎手が1〜3着には必ず居そうな予感。
ヤマカツエース
実績考えたらここは好走してもらわないと困る。
マイネルミラノはないね、函館専門馬、札幌では用無し。
サウンズオブアースもないね、せいぜい掲示板じゃないかなー?
ツクバアズマオーもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?
テレビ西日本北九州記念
すっかり夏のスプリント重賞として定着。
まあ、小倉開催初日の中距離重賞でも良かったんだけどね?
スティルインラブが出走して酷い馬体で凡走したんだっけか。
◎ファインニードル
素直に調子良さそうなデムーロでいいんじゃない?
○ダイアナヘイロー
連勝中の勢いそのままならここでも。
▲キングハート
中谷を信用してみよう。
岩崎くんはないね、さすがにこの馬買える要素1っつもないわ!
オウノミチもないね、もう諦めた。
ラヴァーズポイントもないね、内枠で何も出来なさそう。
さてどうかなー?