ワシ的ダメランキング

ワシが今まで出会ったダメな従業員ランキング
1位>
仕事が覚えられない、教えたことを勝手にアレンジ、逆ギレのY。
いっくら教えてもなかなか覚えない、性格おかしい、ある事注意したら逆ギレ、ある事して職場全員を敵に回す。
色々やりすぎて仕事ほぼ干されてた、結局洗い物しか仕事与えられず消滅。
今のところこれがダントツのクズ。
2位>
労働時間僅か8時間、たった1日で来なくなったN。
初日にやさしーくていねーに教えたつもりなのに次の日からもう来なくなった。
ちなみに初日から来なかったヤツもいるが名前すら覚えてないw。
3位>
衛生概念なし、雑、汚い、ウソ付き、すぐにモメる、遅刻常習犯のN。
まあちゃんと注意すればその時はちゃんとやってくれるがしばらくすると忘れる。
そしてスグに他の従業員とモメて最後にはワシにも噛みつく、味方が居なくなり逃げるように辞める。
4位>
指示待ちのおじいちゃん、仕事覚えない、メモも取らない、上司がいい加減覚えてください!と注意した翌日からバックれ。
打たれ弱すぎるだろ・・・。
5位>
現役東大生、現役東大生ということでメモも取らずによく色々覚えてくれる、頭は確かに良かった、しかし現役東大生というプライドからか上とすぐにモメて辞める。
そりゃ高卒程度の頭しか持ち合わせてないような料理長(当時)にあれこれ言われたら東大生のプライドが許さないでしょ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ、まだマシか。
まだベスト5に入らないならあの子まだマシだわw。