色んなヤツがいた・・・

今、新人(おばさん)があまりにも仕事を覚えてくれなくて非常に苦労しております。
まあ・・・それでも過去ワーストではないかなー?
しかしまあ・・・色んな人間を教えてきては煮え湯を飲まされ続けたわけで。
ちなみに1番は・・・勝手な仕事をする、ワシに歯向かう等行動し続けリアルファイトにまで発展しかけたヤツね。
それよりは・・・まだましかな?
ちなみに他にはこんなヤツがいた。
初日、まあまあ働く→翌日バックれ、実働1日。
勤務2日目に5時間遅刻連絡せず→説教→翌日バックれ。
ブリっ子だがまあまあ動ける→明日はこの仕事をするからね?ハイ→翌日勝手に休む→すいません休み勘違いしてました→2日働く→休み→バックれ。
明日からよろしくお願いします!→翌日出勤せずバックれ。
現役東大生→妙にプライドが高く上と揉める→バックれ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
とりあえず・・・バックれられた回数が結構多いな・・・。
バックれられるほうがまだ酷いな。
まあ、諦めも早めにつくからある意味こっちのほうがいい場合も。
もっとも・・・このおばさんもそろそろクビだろーなあ。