ワシに死んで欲しいようだ

職場で今モメ事が起きちゃってる。
まあ、ワシがスルーしたいんだが・・・職場の声優崩れが・・・ワシに事ある事に絡んでくる。
ホントにしょうもないこと、どーでもいいこと、低レベルなことでワシに絡んでくる。
元々の発端は・・・年末年始、繁忙期に起こった。
まああるアイテムが無い時にそのアイテムを急かされたわけよ。
んでワシも急いで用意して気を使って取り出しやすい場所に置いて他の従業員さんにもここに置いたよー?と伝えそれで終わったと思った・・・。
しかし・・・その声優崩れが慌てていたのか取り出しやすい場所に置いてあるのが全く見えて無かったのかワシに「速く用意しろ!と強めに言ってくる。
強めに言われワシも少しイラっとして「そこに入ってるじゃねーか!良く見てくれ!」と強めに返す。
そしたら・・・そっからだね、事ある事に絡むようになったのが。
何かにつけて絡んでくるようになった、どうやら・・・。
ワシに間違いを指摘されたのが心底悔しかったんだろーなあ。
その声優崩れにとって心底屈辱と感じたのかワシに憎悪を常に向けてくる。
どうでもいいことに絡んできて他を巻き込んで「私は正当です!」アピールがとにかく面倒。
しかも他の人がそれをやっても一切何も言っては来ずワシの時にだけ必ず文句言ってくる。
そして今日は・・・それは別に何も問題ないのでは?というレベルでケンカ売られた。
流石にこれには周りも「何言ってんの?お前」みたいな空気になったり。
そこではっきり解った、コイツはワシに死んでもらいたいんだと。
そんなに屈辱だったの?あの時の指摘が。
ヒルみたいにしつこいなあ、ワシは面倒だから相手にしないスタイルとり続けているのよね。
あまりにも失礼な態度対応され続けているからホントに迷惑。
つーか・・・半年前のことまだ引きずってるってのが信じられない。
どんだけしつこいんだよ・・・しつこいってことは・・・確定だよな、ワシに死んで欲しいようで。
まあ、周りも気付いているからそろそろ天罰が下るようで。
それまで待ってくれと上の人には言われた。
まあ上の人が一応対応してくれているようだからそれに賭けるか。