しんどい・・・

昨日の続きになっちゃうけど・・・。
今ワシが教えてる人がなかなか手強くてしんどい・・・。
まあ、色んな人がいるが・・・なかなかねえ・・・仕事が身に付かないというか・・・。
もしやと思うが・・・。
ワシのポジションって・・・実はかなりしんどい?
全くそれを感じて来ないで仕事してきたが・・・普通の人がやったらかなーりしんどかったり、忙しかったりする?
その可能性が出てきた・・・。
とりあえず・・・1つの仕事に集中しちゃいけないんだよねー。
朝食を動かしながら自分の仕事をやりつつ料理の補充とかやるわけだから・・・。
最低3つは常にチェックする必要がある。
なんなくこなしてたんだけど・・・これが良くないのかな?
ワシが苦もなくこなしちゃってるから上の人には楽に見えちゃったりしてね。
もしそれが原因だったら・・・どうしたらいいんだろーなあ。
そうカンタンにゃあレベルアップできんぜ。
まあでも今年の新入社員君は少し教えたらスグにそれなりに出来たから・・・やっぱ違うのかなー?
とにかく今日はねえ・・・少し厳しくしたこともあって・・・。
非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に疲れた。
スグに教えたこと忘れちゃうんだもん、多少口調荒くなってもしょうがないよね?
もうね・・・そろそろ体調悪くなりそうワシが。
ちなみに・・・ワシの部署の長の人もワシと同じように常にイライラしてます。
だってたまに冷蔵庫で一人でシャウトしてるもん。
注意されてる内容がほぼ毎回一緒だもんなあ・・・どうしろってんだ。
こうなったらワシらが倒れるまで頑張るしかないか・・・。