日曜競馬・秋華賞トライアル・関西テレビ賞ローズステークス

デアリングタクトが秋華賞直行で少し不安要素がある中、他の春の有力馬は順調に来ている模様。
先週はマルターズディオサが春の実績馬の実力を見せつけたがこのレースはどうかな?
もちろん夏の上り馬も怖いところだが・・・果たして。
◎リアアメリ
論外だと思ってたオークスでは僅差の4着と健闘、上手くコントロール出来ればやはり強い馬ということか。
〇フアナ
こちらは夏の上り馬、春先にも重賞でそれなりに走れていた、今の時計が速くなりそうな馬場は歓迎。
▲アブレイズ
オークスはこの際度外視しよう、重賞勝ち馬だし期待はしていい。
オーマイダーリンはないね、重賞に挑戦するにはまだ早そう。
シャムロックヒルもないね、同じ理由で。
シャレードもないね、同じ理由で。
ラインオブダンスもないね、同じ理由で。
さて3-1-流しで買えば当たるかなー?